第1話


甲斐です。

…結局ドラクエ始めちゃったよ(^^;楽しいけど大変ですな、今回のは。
「OOのタネ」、昔はリセットしていい数値出るまでやったけど、PSでは1で
いいやって(^^;やってたら、マリベルもよくなってきました(笑)アスカだけど(^^;会話モード楽しいし。



「メイドっメイドっわったしは可っ愛いメイドさんっ」
「うむ、相変わらずのへなちょこぶり。善哉善哉!…で、アスカは?」
「マリベル様なら、お帰りになられてますだよ」
「俺的に、君、ロザリーに決定。どう、ウチに来ない?ゆで卵あるから」
「…人んちのメイドを、某エロゲーしてないと分からん様なネタで勧誘するな」
「おう、アスカ。実は大変なことが」
「マリベルやちゅうねん!…で、何よ?」
「実は俺…たったの6ヶ月で生まれたらしいんだ!俺ってヒト?!…もしかして綾波?!」
「まあ、サブタイトル『エデンの戦士達』だしね」
「俺、選ばれた人間らしいからいいか。さて、キーファの所いかねば」
「…選んだの、マルドゥックかもよ」

「ああ、王子様のお部屋、男臭くてステキ…うっとり」
「そうやって、キーファのパンツ被ってる所を見つかるつもりだね、君」
「…俺のメイドを、某エロ漫画ネタにするな!…で、何?」
「新しいシマが出来たから、誘いに来た」
「シマってカタカナで言うなよ…ウッドバルナか…マチルダさぁーん!」
「そう。マチルダさぁーん!のシマだ。…実は、マチルダさぁーん!とのボス戦は逃げる事が出来て、殺さないとEDが変わるらしいんだ」
「結局、自殺しちゃうけどな。…で、逃げたら?」
「…ハングった。」
「はんかくさー(;_;)」
「うるさいな、『ただのぬのきれ』が。ちゃんとふたの開閉で戻したわい!」
「そうよ、いい加減あたしの服変えてよ!…ってか、私の『ぬののふく』返せ!」
「いいの、アスカの黄色いワンピースって、どう見ても『ただのぬのきれ』なんだから…にしても、キーファ…お前の服装に『さんかくぼうし』…」
「食い倒れ人形そのものよね…」
「格好良さ下がるんだよな、これ…お前は、拾ったの売っちまいやがったしな」
「かっこよさは、重要なパラメータだ!さて、我々、グラン王家直属第13独立調査部隊フィッシュ=ベル隊の次なる目的は…へっぽこ占い師見習いメイドのエルマさんだぁっ!」
「お前の目先にはメイドしかないのかっ!!」

まえもどるつぎ