第11話




甲斐です。ナコルルを買うためのポイントが着々とたまっております(^^;


「よう大将。ダメだぜ、この大扉は魔法で閉めてある。…何としても闘技に参加させたいらしいぜ」
「仕方ないか…カシム達はどうした?」
「へっ…相変わらずもめてるよ。ネリスが壊れかかってるんでね」

「なによアンタ達!私はこの剣で斬り続けるのよ!あっちにいけっ!」
「おっと、当闘技場の花形にそうそう簡単に近づかれてはね…ヒッヒッヒ」
「…この有様だ、ネリスは魂の剣に蝕まれて、大分自我が危うい。ザジと協力して、闘技に参加しようとしたが、取り付く島もなかったよ…俺ではダメだ。頼む、ザジに協力してやってくれ」
「いいのか?」
「頼む。お前達も、力は取り戻したんだろ?」

「…アンタ達…こんな事を言ったら虫が良すぎるかも知れないけど…姉さんを助けたいんだ!協力して欲しい!…この闘技は4人一組じゃないと出られないんだ」
「…KOF?」
「KOFだな。どのみち参加しないわけにはいかん。出るぞザジ」

「イオーッ!スカラーッ!ベホイミーッ!」
「つ、つええぞザジの奴!もっと弱っちいとオイラ思ってた…」
「くぅ〜!なんて頼れるストライカーだ!ジョー東並!」
『さて、いよいよ決勝戦です!』
「…ザジ…アンタも邪魔をするのね…弟といえども容赦しないわよ!」
「姉さん!魂の剣を戻すんだ!死んでしまうよ!」
「うるさいっ!この剣を持つと、自由に動けるんだ!倒れたりもしない!」
「…ネリス、やばそうよ?あんな少女革命っぽい服装で、人から取り出した剣で戦うのよ?」
「KOFかと思っていたら、薔薇のデュエリストだったとはな。なに、俺とて、ここで買ったキャプテンハットで格好良さが上がっている。耽美に負けるものか!」
「遂に皮の帽子を卒業したのね…」
「負けるものか、姉さんを倒しても止めてみせる!」
「ザジって、七実様とか梢ちゃんだったんだね」
「うるさいうるさい!死ねッ霧氷幻凍剣!!」

 ネリスはヒャダルコをとなえた! ネリスはマヒャド斬りをはなった!

「うげえ!2回行動!」
「霧氷幻凍剣って冗談じゃなかったのかーっ!」
「ボクは、ボクが姉さんの王子様になるんだーっ!!(がきぃーん!)」
「よし、今だザジ!!戻せ!」
「汝のあるべき姿に戻れ、ソウルソォォォドッ!(パァンッ!)」
「……ッ!(ばたっ)」
「姉さん、姉さんっ!」
「おお〜っと、優勝おめでとう!さあ、勝者には外に出る権利が与えられます」
「は、離せ!姉さん…!」
「…あの女はもう駄目だな。魔王様への生贄にでもされるだろうよ」
「くそぉぉ!どけっ!(ザシュ!)」
「ぐあっ…おのれ…そのガキを殺せ!」
「ふ…そうはいかないぜ(ズバッ)」
「ぐ…貴様も邪魔だてするか!ええい、殺せ殺せ!」
「ふん、回りを見て見るんだな、魔物!」
「なにっ!」
「う、うわああ!反乱だぁ!人間共が反乱を…っ!」
「な…っ!何故今頃になって反乱など…ぐあああ!」
「カシム!…仕掛けやがったな?(ニヤッ)」
「ふ…こういう裏工作こそ、俺の真骨頂でね!(ニヤッ)」
「でも、あんなに諦めきってた奴らをどうやって?」
「仕掛けは簡単!それは…」
「(うわあああ)来たぞっ!ダーマの神官戦士達だーっ!」
「ダーマの神殿兵士が来たぞーっ!」
「…という情報を流して煽っただけさ」
「なるほどね、やるじゃん。ネリス任せて何してんのかとおもったら」
「俺はネリスとザジを守る!お前は上に行ってアントリアを叩け!」
「応!」

「アルスさんッ!!」
「おお!フォズ様!!」
「よかった…ッ!よかった無事なのですね?」
「当たり前です、俺は無敵ですからね、はっはっは!」
「ふふっ…アルスさんお願いです、私はこれからアントリアを誅滅しに参ります…それで…アルスさんの…皆さんのお力を貸して欲しいのです…!」
「ほらまた。」
「えっ?」
「フォズ様!あたしたちは友達なんだから『一緒に行こう』って言えばいいのよ!」
「あっ!そうでした!…えへへ、少し照れますねこういうの…でも暖かいです…」
「ぐあーっ!マリベル!俺の言うセリフを〜っ!!」
「へっへーん、私とフォズ様は、裸のお付き合いまでした仲ですよーだ!」
「ぐぬぬ、くそぅ!ならば俺も裸のお突き合いを!!」
「やめんかこの変質者!(ばきっ!)」
「ぐはっ!?」
「わっ!あ、あの…」
「おっと、さあみんな、苛つくアントリアの奴をぶっ倒しに行くわよっ!」
「し、しかし、こっちは大丈夫か?」
「ええ、皆頑張ってくれています。これならば十分に支えられるはずです!」
「うははっ!力が戻ればこちらの物よ!くらえ真空破ーっ!親衛隊長は私だーッ!」
「…大丈夫そうだ。よし、行くぞ!最終戦!」


まえもどるつぎ