ゴールドアームの部屋


現在、以下のものが暫定公開されています



性霊剣の戦士(18禁)


 目の前で盗賊に幼い妹をさらわれた少年セシル。三年の後、彼はついに求める『力』の手がかりを得た……

 これは私が、「作ってみたかったエロゲー」のアイディアを小説化したものです。先は思いっきり長く、まだ頭のところしかできていませんが、なんにもないのも寂しいので、プロローグの部分だけ公開します。
 現在のところ、最初のエロシーンの辺りまでしかできていません。
 何せ味方だけでも12人、敵も含めたら20名以上の「出来る」女性が登場する話なので、書ききるには相当根気がいります。
 何とか第1話ぐらいはさっさと書き上げたいのですが。
 希望があれば設定とかも公開します。




プロローグ 第1話



真・武神装攻 降臨



 第2次スーパーロボット大戦α、ゼンガールート31話に対するオマージュです。
 ネタバレを含むため、是非とも該当話をクリアした上でお読みください。

 私が初めてこの面をクリアした時、真っ先に思ったことが、「どうせならこうしろ〜〜〜〜」だったもので、それをそのまま無理矢理文章にしてしまいました。




降臨!



top


感想はこちらに